いつも見て頂いてありがとうございます(*^-^*)



過激な(?)タイトルですが、最初にネタバレしておきます。


夢オチですのでご心配なく!!(笑)


先日とても記憶に残る夢を見たので描いてみました。



さっそく旦那の浮気が発覚。

しかも何故かその浮気相手と二人っきりに!

さぁ、どうする私!!








断る。


この「お願いがあるんだけど」→「断る」の手法は

旦那相手に普段からよく使う手です。


しかし美人でした。

あんなに若くて(確か22歳)で美人が浮気相手なら

ある意味仕方がないと思いますね(現実なら)

しかも名前が白鳥。

下の名前はもしかして麗子か!!?




頭の中で既に慰謝料を考えているあたり

さすが私です。(笑)

















旦那の悪口で意気投合する夢でした(・∀・)

ちなみに、私にも旦那にも

「白鳥」という名の知り合いは一人もいませんwww

旦那の発言はいつも8割適当です。



旦那様に対して「頭が悪い」とか「人間のクズ」とか

なんてことを言うんだ!この女は!お前がクズだ!

なんて思った方がいましたら

旦那の奇行についてはこれからも描いていきたいと思いますので

どうか石を投げないでください!

私のクズ疑惑は否定しませんが!(笑)


いつも「お前は本当にクズだな!」と言い合う生活をしておりますwww




すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。



※投票にはすくパラ登録が必要です。



すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 参加中★







Twitterボタン ←こちらがクズのアカウントです!
Twitterブログパーツ
--------------------------------