いつも見て頂いてありがとうございます!!


今日は暑かったですね!(in愛知)


本日はこれと言って描くことがないので…ブログネタを書こうと思います!



ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 参加中
本文はここから


もう7月になろうというこの時期にこのネタですよ。


抽選とかに弱いですよね!(笑)



さて、5月に楽しかったことと言えばやっぱり






ですね!


しかし1歳にもなると以前のように



日々目まぐるしい成長という感じではなくなりましたね。



毎日見てるから余計にですけど!



可愛いだけじゃダメかしら!?(笑)




5月は引っ越しをしたので、全体的にバタバタしていました。



そしてお金が無くなりました(笑)



諭吉君にサヨナラバイバイ。




しかし引っ越しのおかげで



前からやってみたかったDIYに挑戦できました(*^-^*)



DIYとかオシャレな主婦っぽいですよね!!(?)



キッチンが独立タイプやカウンタータイプではなかったので



息子が普通に入って来れる状況はダメだ!と



キッチンカウンターを制作することにしました!





何もない状況を撮り忘れました。


↑これが↑



↓こう↓




そしてお気に入りがここ↓




息子の絵本用!!

これが作れたので満足です( *´艸`)


元々工作は好きなので楽しかったです!!

とは言っても、8割ぐらいは旦那が組み立てました(笑)

私は設計図と色塗りと細かい作業!

電動ドライバーは使い慣れてないとミスしがちですので(;^ω^)



口は出しても手は出さぬ。



こんな感じで5月はまぁまぁ楽しみながら過ごしていました!

6月ももう終わりですが

出来るだけ楽しく生活したいですね!





--------------------------------

すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。



※投票にはすくパラ登録が必要です。



すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 参加中★







Twitterボタン
Twitterブログパーツ