いつも見て頂いてありがとうございます!


先週末から今週初めにとても嬉しい事があったので、そのお話です!!







皆さんの影響力と、企画のおとうちゃんさんに脱帽。



帰ったら見ようと思っていたのですが

寝落ちという大失態\(^o^)/







kotetsu.さん 「 じごんすからのぞけば。  」




私は ② でタレていました(笑)

若いお母さんはベビードールを「ベビド」と略すらしいです。

「-ル」だけ略すってなんだ!?(笑)

こめこさん 「 うちのこざんまい  」




旦那との馴れ初め…!調子に乗って描いちゃいますよ!?
 
良いんですか!?(勝手にしろ)

あまりにも何もない馴れ初めで描くことないレベルですが。←



とんでもないお二人でした。

アメーバ公式トップブロガーのお二人に

ほぼ同時に応援して頂けるとか


元ネタがわからない人は温かい目でスルーしてください^^(笑)


この時ツイッターで動揺のあまり

TL(タイムラン)の流れも空気も読まず大騒ぎでした。

まぁ流れも空気も読めないのはいつもですけどね。←



10倍以上に跳ね上がりました。

ぶったまげ。

ひどい偏見。

しかし夢野先生は最終回の天才。


私も普段はあまりアクセス数は気にせず書いていますが

モチベーションに影響するから見ずに自己満足で描いてます(笑)
でもやっぱり気になっちゃいますよねぇ~~!

だって多けりゃ嬉しいに決まってるじゃないですか!!

へへへ…




土下座。


kotetsu.さん全員応援という偉業達成お疲れ様でした!

こめこさんも全員紹介応援しています!

楽しみにしています!



そしてお二方のブログから来て頂き

更に読者登録までして頂き…

誠にありがとうございます!!!

こんなブログですがこれらも頑張っていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します!!



--------------------------------


そして総選挙の応援もしていただけたら…!!嬉しいですっ| 壁 |д・)

すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。



※投票にはすくパラ登録が必要です。



すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 参加中★







Twitterボタン   流れも空気も読めないアカウントです(笑)
Twitterブログパーツ