アニメ絶賛放映中。
(私に何の利益も無いステマ)






真壁君はいます。(私の心の中に)







授乳中に多少垂れるのは仕方がないんですー!!


授乳後に少しでも戻すために努力をすればいいんですー(泣)


胸筋を鍛えるんですよ胸筋を。


筋トレなら今からやれよって話ですよね。



脱衣所にある鏡は一番残酷な現実を映し出す鏡です。





あの丸いパッツパツのおっぱいは日本人には難しい形なのでしょうか?


着物は控えめなおっぱいが似合う訳ですし


本来日本人はおっぱいが小さい人種なのかもしれませんね!!


それと垂れ乳の話とは何の関係もありませんけどね!!!


あとおっぱいとおしりどっちが好きかと聞かれたら


私はお尻派です。(知らんがな)




--------------------------------




すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。



※投票にはすくパラ登録が必要です。



すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 参加中★







Twitterボタン
Twitterブログパーツ