お昼ご飯はだいたいズボラ飯という名のぶっかけご飯が多い私です(;^ω^)









あ、味噌とか入れた方が味はしっかりします!


息子の後追いと、単純に私の食べてるものに興味があるみたいで


ゆっくりご飯なんて食べられないです!


まぁそれを抜きにしてもぶっかけご飯やズボラ飯が大好きなんですけどね(笑)



しかし、人が食べているものに興味を示すのは良い事なんですけど!


息子はご飯を全然食べてくれないので(´・ω・`)


でも私が食べている物を息子にあげてみると


期待を裏切られた表情で泣きます。(しかも吐き出す)


でもそのあとまた欲しがるんですよ!!


エンドレスです。


どうしろと…(´・ω・`)



授乳の回数が減ったとはいえ、まだ授乳してるので


ズボラ飯ばっかりというのもダメですね~!


そう言いつつリアルタイムでズボラ飯です…(笑)




--------------------------------

すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。



※投票にはすくパラ登録が必要です。



すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 参加中★







Twitterボタン
Twitterブログパーツ