先週も『神と神』の再放送がやっていましたが

あのシーンを見ると、本当に

自身の黒歴史を思い出して「うわぁぁ!!」となる感覚に似た笑いがこみ上げてきます(笑)








フリーザ様と言えばこのシーン↓







そもそもフリーザ様の声が完全にバイキンの彼だったので

あまり恐怖の対象にはならなかったですね(笑)

「あっ!バイキンマンだー!!」

という感じ!

※絵はコピペです









彼女もナッパによってトラウマを植えつけられた

同士かと思ったのですが…



※トレス



苦手な理由が斜め上すぎて\(^o^)/


正しくは


私より足が太いのに ブルマなのが許せない」


だそうです!!


彼女とは今も20年来のオタ友達ですが


ハマる漫画は基本別です(;^ω^)


ドラゴンボールはオタクとしての基本知識レベルで知っている彼女ですが


ナッパのブルマがいまだに許せないそうですwww


同じ理由でザーボンさんも許せないとか…


どーでもいいよ!!!


ナッパが強すぎてトラウマというのをはネットでも見たことがあります。


あっ!コラ!!そこ!!


ナッパどころかサイバイマンにやられた


ヤムチャさんの話はやめなさいっ!!!






そんな感じでドラゴンボール『復活のF』


見たいです( *´艸`)


Twitterで得た情報によると


復活したフリーザ様の戦闘力が「1垓」だそうです。




トリコもビックリのスーパーインフレですね!!!!!!(笑)


フリーザ様はスーパーサイヤ人になった悟空にやられた後


復活し、パパを連れて地球へとやって来ましたが


二度目の復活の際はママを連れてきたらいいのに…と思っていました。


ギャグにしかなりませんね(笑)



『復活のF』の予告を見た時に


宇宙パトロール隊のジャコがいたような気がしたり


なんだかとっても楽しそうなので、見に行けたらいいなぁ~!!




無駄に長い記事になってしまいました(笑)


では!!



--------------------------------




すくパラブログ総選挙を勝手に盛り上げ企画_TOP 参加中★






すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。



※投票にはすくパラ登録が必要です。



本日こんな記事ですが育児部門参加中です(笑)


どうぞよろしくお願い致します!!