マジで。(真剣)

「一人で寝る」という事が絶望的に出来ない息子…。


『放っておいたら寝ていた』という事がないのです。


寝かしつけをしても添い寝していないと長くて30分程度しか寝てくれません(´Д⊂ヽ


夜も①か②のパターンがほぼだったのですが


多少グズってもちょっと放っておけば寝るだろう!と思って様子を見ていたら


自ら移動し③の状態で寝ました…。


絶対寝苦しいと思うんですけど!!!?



いっそ私の姿が見えなければ良いのでは!?と


1人にしてみても、いつまでも起きています(;^ω^)


本日も放置作戦失敗で、一度も昼寝してくれませんでした…!!



そのうち一人で寝てくれる時が必ず訪れるでしょうし


そういう性格なんだと思って付き合いますかね~


引っ越しをしたら今ほど構ってあげられないかもしれないですし


お昼寝はちゃんとして欲しいんですけどね~(一人で)


とりあえず寝かしつけして参ります~~(;´∀`)






↓↓引き続きよろしくお願い致します(。-人-。)↓↓

すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。


※投票にはすくパラ登録が必要です。