授乳終了するまで来ないと思ってました\(^o^)/


そんな事はないんですけどね!!


しかし約1年8か月ぶりの生理は憂鬱です(´・ω・`)


生理痛が腰に来るタイプなので、痛みMAXの時は何もやる気が起きませんね!!


とは言っても、個人差のある生理痛の中では比較的軽い方です!


1日~2日だけです!!


そういえば陣痛も腰にくるタイプだったので、何か関係があるんでしょうかね~?


妊娠するちょっと前に子宮内膜症の検査を受けに行った際


「子宮が背中側にカーブしているような形だから、血液が寝てる時に逆流しやすい」


と言われたので、きっと関係があるんでしょうね!


人体の不思議!!






25歳ぐらいから酷くなりましたよ。


若い頃は生理痛ってなに?って感じだったのですが(笑)


ちなみに絵に書くとギャルっぽくなりましたが


中学~高校は目も当てられないガチオタでしたwww


流行に乗ってルーズソックスを履いていますが、ルーズソックスって


当時学生には少々高くて…と言いますか、そんなもん買う金があったら


漫画買いますけど何か?という状態で。友人から貰ったおさがりでした。


しかも50㎝と微妙に短く、「ただ白のハイソックスのゴムが伸びきったのか?」と


言いたくなるようなみすぼらしさ。


美容院が嫌いで髪はボッサボサでしたね~…(痛)


本当によくこんなのと結婚しようと思ったな…



生理痛も落ち着き、天気も良いので、息子と二人でお買い物してきます♪







すくパラブログ総選挙エントリーしました!!


初エントリーでドキドキですが、もし!もしよろしければ…!!!


応援してやってくださいませ!!

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します(。-人-。)



※投票にはすくパラ登録が必要です。