※受験番号はフェイクです。(一応)







学生の頃

「全然自信ないよ~!赤点かも~」

と言いながらちゃっかり平均点は普通にとる人

必ずいましたが…

私は

「自信ないよおぉぉぉ…赤点だよぉぉぉ」

と言い、確実に赤点をとってくる人間です!

ワタシ ウソ ツカナイ




余談ですが

我が家のパソコンの名前は『ボブ』です。
(旦那命名)


そんな事を呟きながら

悲しい合格者番号を眺めていると・・・






番号の並びが…



あれれれれ?





わぁ~~~~~お!!






いや、番号の並びの勘違いに気が付いたところで


番号がなかったら本当、目も当てられないですが(笑)


何とか合格ラインに滑り込めたみたいです!!


よかったぁぁぁぁ!!!


これも皆様の応援のお陰です!!!!


そして私の実力です!!!(オイ)


この調子で私の運気も右肩上がりになりますよーにーーーー!!!!

(引き続きイマイチ運が悪い(笑))