終わりました!!(*^-^*)


コメントなどで応援ありがとうございました!!


なんとか試験を終えました!


結果は分かりませんが・・・(笑)


想像していたより難しかったですが、まぁ落ちても私の力不足です!


合格したいなぁー!もう勉強したくないようwww



試験前日と当日は旦那と旦那母、そして実母に息子を任せっきりでした(;´∀`)


息子も寂しかったと思うので、今日からはまたラブラブしたいです!


でもその前に




試験勉強中、息子に荒らされまくった部屋を掃除です!!


引っ越しの荷造りもしたのですが


また問題が起こりまして、現在暗礁に乗り上げております。


もう胃が痛いです\(^o^)/


寝不足ですwww



お肉が食べたいなぁー!思いっきり!



それと息子も10か月になりました!




では、ラブラブしながら掃除してまいります(*´Д`)