日本一熱い男の降臨により覚醒\(^o^)/



テレビを消せば万事解決なので問題はありません。


最近では気温を操るとさえ言われている松岡sさんですが


私は大好きです(笑)


話題になった修造カレンダーも欲しかったですねwww


玄関に置いたら魔除けになりそう(・∀・)


泥棒さんも玄関から入って





こんな言葉が目に入ったらそっと玄関の扉を閉めるかもしれません。


そのあと壁を登って東側の窓から入ってくるかもしれませんが。


本気で欲しくなってきました



泥棒で思い出しましたが


引っ越し先決まりそうです(*´Д`)


7月ぐらいには引っ越しをしようと考えていたのですが


土曜日に旦那とフラ~ッと不動産屋へ行き


いくつかお部屋を見せて貰ったのですが…


すごく良い部屋がありまして( *´艸`)


私たちが部屋探しをするにあたって


一番厄介(と言ってはアレですが)『ペット可』というものがあるので


かなり物件数が絞られるのですが


諦めていた希望条件も8割叶う物件に出合ってしましまして!


そこで決まれば5月にはお引越しです!



前に家を出た時も


「お母さん(実母)、私が出てったら一人で寂しくないかな…」


と思ったり、今回は私や旦那はどうでもいいとして(笑)


「息子が出てったら寂しくないかな…」


と心が痛んだりしたのですが


切ないほど一人上手なご心配\(^o^)/


遠い場所に引っ越しするわけでもないですし


私も母も基本一人が大好きなのですwww



もう何も考えず今月の試験を突破し


引っ越しの準備をしたいと思います!!


そしてこの1年、迷惑かけまくった母に何かプレゼントしたいですね~…


何が良いかな!?


引っ越しの初期費用でお金はないですが…(笑)