なんで今更「くまだまさし」なんだよ!


とか


なんでそんなにテンション高いんだよ!


とか


色々ありますが


とにかく音痴でした\(^o^)/



旦那の音痴は昔からですが!←



昨日は旦那が半休だったので、引っ越しの件について少し話をしました!


現在私の実家で居候しているわけですが


元々1年という話だったのに延長しているのが現状ですし


そして来年までには必ず引っ越しをしなければならないのなら


ある程度◌月頃に引っ越す!って決めないと


色々準備もあるし…私たちもいつまでも甘えていられないでしょうと話しまして!



あとは息子が私の母にかなり懐いてくれているのは嬉しいのですが


もっと自我が芽生えてから


「明日からばぁばと暮らせないんだよ」


となるのが可哀想な気がしまして…


既に今の成長具合で環境が変わるのは結構なストレスなんじゃないかとも思いますし


引っ越しを期に夜泣きとか始まってしまうんじゃないかな~?


とかの不安もあります。


出来るだけ早いうちに!と言うのであればもう遅いとは思いますが(´・ω・`)


あとは私が仕事をするのであれば、早く拠点を決めて保育園とかも考えなくてはいけませんしね!!



私の両親的には不安や心配もあるとは思うのですが


7月ぐらいには引っ越しするつもりで動いていきたいと思います!


頑張るぞー!!