元々夜型人間なのも原因ですが!


オタクって夜型多くないですか…?偏見ですかそうですか…(笑)

徹夜で絵描いたり、ゲームしたり…深夜アニメ見たり

ただ、若い頃のように

『徹夜した次の日も元気!!』

という事は残念ながらなく…(´・ω・`)

夜よく眠ってくれる日は翌朝元気ですからね(息子が)

なので朝寝るという事は叶わないので

頑張ってでも一緒に夜寝ないと、次の日がつらくて!!!

どうしても3時ぐらいまで眠れない日々…

もうその時間働きたいぐらいですよ!

しかも昨夜は腰痛がかなりピークで

どう寝返りしても痛い→寝れない→動く→息子起きる

の悪循環\(^o^)/


もう9キロある息子を抱いて階段を上るのが非常に辛いのですが

ここ数日実母と旦那の仲が非常に悪く…

そのせいで旦那が部屋に引きこもるので息子を抱いて階段を上がる回数が増え…

精神的にもかなり疲れています私。

でも眠れない(;^ω^)

私が勉強出来るように息子を別室で母と見てくれていたのに

同室で一緒に寝る。(しかも息子が起きて泣いてもほったらかし)

勉強も出来ない!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン



でもこの空気悪い感じ?旦那が一番しんどいと思うので

私としては母の娘として申し訳ない気持ちになります。

私がストレスを相談できるハズの二人がこんな感じなので

相談できる人もいない…しんどっ!!!!

父親に相談したい気持ちがいっぱいですが

あの人もよくわからんし

あ、なんだか愚痴っぽくなってました(;^ω^)


引っ越しはもちろん今年中にするつもりですが

引っ越しについてもかなりストレス溜まる問題もありまして~!

まぁそれは私が腹くくればなんとかなると思いますけどね…


もうっ!!!甘いもの食べちゃお~~~~!!!!!

息子の尻を揉んでHP回復!!