友人からのメール①


友人からのメール②    続きです。


たくさんのコメントありがとうございます!


本当に大したオチがないので期待せずにお楽しみ下さい(笑)


どうぞ!




無限ループ言い過ぎ(笑)








一体なにをもって「大丈夫」なのか

こんなに大丈夫じゃない大丈夫は初めてですよ!




正直①でもいいんです…①が一番手っ取り早く終わりにできるのですから。


しかし…


この時私はまだ心のどこかで


「何かの間違いであって欲しい」という気持ちもありましたし


自分の体験として事実関係をはっきりさせなければ


共通の友人に注意も出来ない!という思いもあったんですよね


状況証拠だけで「あの子危ないよ!」とは言えないですよ実際。


「怪しいかも…」ぐらいなら言えますけども(;´∀`)



決めました!



一応予防線は張ります!!!




とりあえず『1度行って、きっぱり断る』と決めましたが


① 明らかに怪しい場所を指定された場合。


② 前日までに場所指定が無い場合。


この二つのどちらかに当てはまったら『危険』と判断し、行かない。と


その時は残念ですがそのままフェードアウト(ブロック)しようと(´・ω・`)


自分ルールを作りました!!


さぁどうなる!!


長くなりましたが次回最後になると思います(´▽`)


期待せずにまた読んでやってください(笑)




あ、今回絵が少ない(´・ω・`)