友人からのメール① の続きです。



基本的に家事・育児以外の用事がない私ですが


それでも頻繁に遊びに行く気にはなれない引きこもり(笑)


家事・育児も1日サボると後で大変ですし?(言う程やってないが…)













「将来が不安」確かに言ったと思うが、そんな真剣なトーンではない!!



こんな感じ↑ですよ






まぁ 「なんなのかわからない」 という事実が恐怖そのものなんですけどね。


とりあえず少々探りを入れます。


そして出来ることならお断りをしたい!!(笑)





私は愛知県在住で、名古屋から決して遠くはないですが(車で40~50分程度)


ですが子連れですし、何よりこの冬。愛知県はインフルエンザ警報が出ていました。


乳飲み子を連れて多くの人が行きかう街中へ行くのは


この件じゃなくてもご勘弁願いたい。


これなら案外あっさり逃げられるぞ!!




これは適当な理由をつけて断っても「じゃあ●日!」というキリがない


恐怖の無限ループだ!


さぁ!どうなる!?



無駄に長くなってますが


続く。