バタついた週末。 で少し触れました「友人からのメール」の件です(;'∀')


特にオチもありませんけど!(笑)






電話帳が家族以外ほとんど無いような状態です。


でも声で思い出せたので大丈夫でした!


この『懐かしい』というお友達Aとは小学校&中学校が同じで


小学校はお互いの家に遊びに行った事もありますし、中学校でもクラスが一緒の時があったり


そのぐらいの仲です。


ただ、中学卒業以降は街中で偶然会う事はありましたが


しっかり顔を合わせたのは成人式と同窓会ぐらいなので


最後に会ったのは4~5年前?という結構ご無沙汰なお友達でした。


1月14日の記事 で少し触れています。


「友人からと お茶してきます!」という少々浮かれた私が垣間見えます。


フラグが立ちました。


ほぼネタバレしてしまいますが、これはフラグです







夕方から地元の喫茶店でお茶を飲みながら


近況だの、共通の友人(同級生)の話をしたり


本当に何もなく、楽しい時間を過ごしたのです!










謎の引きでつづく!!!



そんな大した話でもオチも無いですよ!(笑)