ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


★本文はここから★



今日は近況を簡単にいくつか☆


その1



寝不足気味です!

断乳はもう少し先だと思っていますが、いつの間にか9か月!

最近「おっぱいがないと眠れない!」に拍車がかかり

「おっぱいを咥えていないと起きちゃう!」になってきてしまってしたので

こりゃいかん!と(;'∀')

おっぱいを与えない訳ではないですが、とりあえず夜最初の眠りを

おっぱいなしで眠れるように挑戦!

まだ挑戦2日目ですが、ものすごい抵抗をするので…

『これ喉乾くよね!?寝れないよね!?』と気になってしまいます(;^ω^)

お茶かお水を飲ませたいのですが、大泣き中は受け付けず…orz

しかしお互い数日の我慢だと思って頑張ります!!慣れよ!





その2



日々一緒に過ごせる時間が短いので、どうしても旦那に慣れず

生後半年ぐらいまでは抱っこも嫌がってました…

ですが!お風呂係になったお陰か、成長かは分かりませんけど

最近は大分懐きました(*^-^*)

むしろお風呂タイムに限り、私と入るより旦那と入る方が楽しそうです。





まぁそれ以外はっ!母ちゃんっ子ですけどね!(笑)

来月は試験や結婚式で旦那に子供を見て貰う時間が長いので

こ感じで仲良くなってくれるととっても安心です( *´艸`)

圧倒的に息子と過ごす時間が短いのによく頑張ってくれてると思います!





その3




先日お見舞いに行った友人とは別の友人宅へ赤ちゃんを見に行ってきました(^◇^)

このサイズ感!!!

これで同級生になるんですからすごいですよね!!

8か月の差は大きい…

そうじゃなくても息子は大きいんですが…(笑)

まぁこの差は小学校低学年までにはほぼなくなりますよね!

成績的なものはもっと早い段階で追い抜かれるかもしれませんがね…(笑)


今週も今日で終わり!2月もあと少しですね!

さあ、明日からもまた頑張りますよー!!