ママブロネタ「成長記録」からの投稿


★本文はここから★





本当に今更ですけど!

多分ずっと前から無い気がします(;'∀')

こっこクラブ…

ググれって話ですか(笑)

ずっと前から無いはずなんですが、あのリズムを口ずさむと

ついこっこクラブまで歌ってしまいませんか!?(・∀・)


そして我が家のひよこさん!!

なんと



つかまり立ちをしましたー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




私がご飯を食べている横で急に立ち上がってびっくりしました!

人が食べている物への好奇心が彼の身体能力を最大限引き出したのか!?

食い意地は私に似たんだね!(笑)

その後も何回か見せてくれましたが…





普段ハイハイをする時も腕の力だけで進んでるような感じなので

まだ足の力は弱いのかしらん??

ゆっくりで良いんやでぇー!!

お母ちゃん嬉しいけど寂しいですぞぉー!

しかし、今のところ教科書通りの成長…

あ、でも離乳食の進みはちょっと遅いですかね!

粒がまだ少し苦手です(・∀・)