※本日愚痴っぽいので注意です。



出産してもう9か月になりますが、未だに生理が再開されていないので


分かりませんでしたが、生理がないだけで排卵はされているので


そりゃイライラが始まる事がありますよ!


元々生理前にはイライラするタイプだったので、おそらく間違いないでしょう!


「生理前だから」「排卵期だから」なんて理由でイライラをぶつけられるなんて


旦那からしたらたまったもんじゃないでしょうけどね


(↓読まなくてもいいです↓(笑))

そもそも普段からもっと怒られたって良い事たくさんしてるのに怒らないでいるんだから月に一回ぐらい優しく全てを包み込むぐらいの器の広さを見せてみろって話なんですよ。最近ドラマの「残念な夫」見てて共感する事もあるけれど、主演の『残念な夫』である玉木さんは一流企業に勤めてて、高収入なだけであの程度の残念さには目をつぶれるって話ですよ。しかも嫁が大好きでとりあえず大切にしてくれているじゃないですか!(子供っぽいけど)てめぇーこの!●●●●●(暴言)嫁が育児に疲れながらも勉強してる姿見たらコーヒーの一杯でも入れるぐらいしてみろってんだ!それにあの野郎(強制終了



いや、旦那には感謝していますよ(*^-^*)←


まぁ普段も怒りたくなる事はもちろんありますが


私が怒らない一番の理由は


子供の前で喧嘩したくない!


っていう事ですね!


やっぱり両親が喧嘩していたら子供も不安になると思いますし!


そういう気づかいみたいなのも分からないんでしょうね!


「いつもありがとう」の一言でもあればこちらの気も晴れるというのに


そんな気の利いた一言も言えず

相手が怒らないのは自分が完璧だと思い込んでるその自信は一体どこから来るのかと小一時間…(フェードアウト



そんな感じで言いたいことは言ったので今日は至って元気です(笑)


世の中のお母さん。いつもお疲れさまです ^^) _旦~~