地元の老舗ですが、数年前に建て直しピッカピカです。


噂では食事はとっても豪華!産後はエステ!!全部屋個室!


と聞いていましたが・・・。噂通りでした(・∀・)


そうなるとさぞお高いんでしょ~う??(通販風に)と友人に聞いてみたところ


通常分娩で50万程度とごく平均的・・・!えー!?


個人病院で分娩も帝王切開も出来てホテル並の部屋設備・・・えー!?



私は市立の大きな病院で出産したので、ごくごく普通の入院生活でしたけど


(特に不便もありませんでしたが)


個人病院の設備的なものは少し羨ましかったです(笑)


あとご飯が美味しそうでした…( *´艸`)



まぁ出産はとにかく安全に、無事に終える事が一番ですが


出産後数日の入院生活を少し豪華にすごせるのも良いですよね( *´艸`)


産後エステやヨガなんて・・・とっても魅力的ですけど


私はもし2人目を妊娠してもおそらく帝王切開なので


どちらにしてもエステもヨガも受けられません(;^ω^)ザンネーン



大きな病院は万が一の時の事を考えると


やはり安心感が違いますね!



とりあえず生まれたての赤たん可愛かったです~~~( *´艸`)


分娩台に上がって23分のスピード出産!!すごい!!


おめでと~!