先週末はなんだかバタバタしていました(;^ω^)


大雑把にダイジェストで!!







木曜日の夜にお腹と手足に湿疹のような、じんましんのような…


分かりませんがブツブツが出てきまして(-_-)


本人も痒いようで不機嫌になっていました。


心当たりとしては、離乳食に乳成分が入ったものを与えた事でしょうか?


初めて与えた訳じゃないのですが…う~~ん


金曜日にすぐ病院へ行き、とりあえず飲み薬と塗り薬を処方されました!


そして一旦乳成分入りの物はストップしています。


今は元気でかなり良くなりました(´▽`)





個人的には不合格通知の方が面白かったのですが(笑)


電話辞退がすっごいめんどくさい。電話嫌いの引きこもり(笑)


そうこうしていたら今さっき先方から電話が入ったので、辞退の意向を伝えました(・∀・)


多分またかかって来ると思いますけど!


お金ないよ!!←





これが現在進行形で非常に厄介なことになていまして(;^ω^)


全てをネタにできる精神力を持っていたら良いんですが…どうなることやら(笑…えない!


ちょっと情報収集をして、確信を得たら書きます(笑)







白ピクミンを発見。(笑)



やっと一息つきました、


正直③で非常に疲れてます( ;∀;)


我が家の白ピクミンに癒されます。


しかし最近は後追いが強くなってきまして、本当にピクミンのように


あなたの後ろについていく!(気持ちだけ)という感じです!


さあ!今週も頑張りますよーーー!!!!




白ピクミン掃除中。