ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
本文はここから

ブログの日という事でせっかくなのでブログネタ参加☆


2月69日はないからまぁ仕方ないな!!(何が)



前回の変態仮面の話 から思い出した数年前の出来事。





おせーよ。

私は普段から店員さんに声をかけたりするのがとっても苦手な人なので


旦那的には


「いつもの事か。まぁオレが聞いてやろう」


ぐらいに思って聞きに行ってくれたのですが


タイトルがタイトルですし(笑)私も「え!?聞くの!?」って感じだったのですが


普通に聞きに行ったので、「すげぇなぁ…」と感心したものですが


本当に無心なだけでした(・∀・)アホ


しかも変態仮面のDVDが無かったので、代わりに借りたのが


『江頭2:50のピーピーピーするぞ』


というタイトルの江頭2:50さんのDVDだったので


結局変態と半裸の男が見たいのかこいつ…と思われたんじゃないかと(笑)


残念すぎる旦那のお話でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!