今日は阪神大震災から20年ですね。

少し離れた愛知県ですが、大きく揺れ、母が急いでテレビを付けたことを覚えています。

幼い頃の私が自然災害の恐ろしさを知る機会となりました。

亡くなられた沢山の方々のご冥福をお祈りします。

子供が大きくなったら災害時の行動についてしっかりとお話したいですね。


では本日の記事です。

ママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


★本文はここから★

大震災の話とのギャップ…( ゚Д゚)考えろ自分

バストアップには腕立て伏せが良いそうな!





まぁ続きませんけど


本当におっぱい星人なんですよ…

昼間は多少泣いてもオッパイなしで疲れて寝るまで待てるんですが

夜はおっぱいでさっさと寝てもらいます(;^ω^)

なまじ体力があるものですから

結構な時間泣き続ける事が出来るんですよね…男児め

おっぱい与えていれば、寝つきは悪くないんですが

ずーーーーっと吸いっぱなしで…自ら離すまで待たないと起きるというorz

離乳食は基本抵抗なく食べるので、卒乳は早いかな!?なんて思っていましたが…

これは大変そうだぞ~(;^ω^)