ママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


★本文はここから★






私も今の状況で二人目は無計画かつ無謀だと思っていますのけどね~(;^ω^)

それでもまだ希望は捨てたくない。出来ることなら二人目が欲しい…!!!

分かってはいても人から言われるといや~な気持ちになってしまいますよねぇぇ


『喜んでもらえない』というのは極端ですけどね

『心配や不安が大きくて素直に喜べない』という感じでしょう(;^ω^)

少しでも不安や心配を減らして笑顔で「おめでとう」と言われて生まれてくるのが

やっぱり一番だと私も思います!!

だからもう少し!もう少しだけ待っててね。まだ見ぬ子よ!

来月は2人のお友達の赤ちゃんを見て、気持ちを高めます(*'▽')

出産祝いを用意しないと♪

今のところ我が家も含め全員男児(・∀・)

大きくなったら大変な事になりそう(笑)