成人の日でしたね!


今年もやはり暴れる若者が出たみたいですが


あれは暴れることに何の意味があるんでしょうね?




写真の撮り方とかそういう意味ではなく…私が酷かった(笑)


二十歳前後って大体ちょっと太りますが


本当に太っていた。顔パンパン(´・ω・`)


前撮り写真が今どこにあるのかも不明(笑)


家族すらノーコメントの写真でした。



そして振袖をレンタルしたきもの屋さんは


毎年、その店で振袖をレンタル&購入した子の中から数人をそのお店のCM出演に誘うのですが


(私の姉も誘われた)


私と一緒に前撮りをしに行った中学の友達(細身の美人)は案の定誘われました(^^♪


私?隣でお茶飲んでた(笑)





友達が 「●●(私)と一緒になら!」 と3回は言ってたけど


マジで華麗なスルー。


というか店側も 「いや、友達はブスだから無理です」 とは言えないし


私も 「余計な気を使わせるんじゃないよ!!!」と内心思っていたので


ある意味店員と私の心は繋がっていたと思います。


『友達、空気読め』 



あれ?いつの間にかブスネタになってる\(^o^)/




息子もいつかは成人するんですね。


どんな成人になっていることやら…(*´▽`*)