ひどいオチ



まぁコマさんのような可愛い「もんげ~」ではなく


「もんげぇぇぇー!!(ダミ声)」


というあまり可愛くない咆哮です(笑)


最近息子は大きな声を出すだけではなく


わざとダミ声を出すのが流行っているらしい(;´∀`)


喉を傷めてしまいそうなのでやめて欲しいです(´・ω・`)



先日妖怪ウォッチのアニメを初めて見ました。


子供に大うけしている理由も分かりますね~


可愛いキャラクターに、かっこいいアイテム。


リズミカルな登場シーン。


納得です。



まぁ私はポケモン派ですけどね!!( ̄ー☆ (笑)




先日 ageha  さんにメガデンリュウのA4サイズをリクエストして頂いたので


調子に乗って再アップ☆(笑)


無字の物もついでに・・・


こんな物ですが、どなたでもご自由にお持ち帰って下さい( *´艸`)


文字 あり


文字 なし