ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中
本文はここから



地味!!


でも大事!!!


現在金銭的な理由で私の実家に住んでいるぐらいの経済危機。


でも本気でこの状況を変えていかなければいけないのです!!


本当に少しでも毎月確実に貯金をすることが目標!!



そしてちゃんと家計簿をつけたいと思っています。(´・ω・`)


数年前も頑張ろうとしましたが…ズボラなので続かない。


でも、とりあえず支出だけでもちゃんと分かるように頑張ります!


今月の給料日からやりますよ!!







学生時代も文房具やノートの品ぞろえだけは完璧なタイプ。

一番だめなやつ(笑)


ブログだって今まで続いたこと無かったのに、何か月も更新出来てる!


出来る!!






今はまだ夢のまた夢の夢。ぐらい遠い夢ですが


親族に「無理でしょう?バカなの?」って言われたって


頑張るのは自由だい!!死ぬ気で頑張る!死ぬ気弾持ってこいやぁぁぁぁ!!




欲望丸出しで(笑)アメブロのテーマ記事3連続続きましたが


次回から通常運行です(笑)




アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~