ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行った 派!

本文はここから




冗談です(笑)


ちゃんと家内安全を願ってきましたよ!!!


今年も家族元気に頑張ります!!





昨年の初詣の様子を絵に描こうと思ったのですが、背景がモザイクだらけになるのでやめました(笑)


理由は 「田縣神社」 で検索するとわかります


歴史ある有名な神社です


まぁ正しくは 五穀豊穣、家業繁栄、開拓の祖神 の神社ですけどね(*´▽`*)

初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~