痔になった事です\(^o^)/



話には聞いていましたが、痔って超痛いんですね!!


最高潮に痛い時には座ることも立つことも、歩くことも地獄でした。


あまりの痛さに驚いて即効病院に行きましたから(´・ω・`)



妊娠中にはよくある事みたいですが


本当に痛いのでお気を付けくださいませ!



私は妊娠後期に編み物や縫い物にハマって


ずーーっと座って作業していた事が主な原因になったみたいです…


現在は完治(?)していますが、あれから円座布団が手放せません(笑)


旦那からの今年の誕生日プレゼントが


ちょっと厚みのある円座布団でしたからwww



妊娠中の方…お尻のトラブルには本当にお気を付けください…( ;∀;)