ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


★本文はここから★





数日前から始まりました唾飛ばし。

この「ブーッ!!」のお口が可愛いのです( *´艸`)

まだ歯は顔を出してきませんが、もうすぐですね。

現在すでに歯茎で噛まれて痛い思いをしているので…

歯が生えたらと思うと(((( ;°Д°))))






お座りはかなり安定してきました。




5か月半ぐらいでかなりしっかりしてきていましたが、ほぼ完成に近いですね!





この態度です。


しかし「ずりばい」はまだ見せてくれません(^▽^;)

まぁ、これから少しづつですね!!

一つ一つ出来るようになっていくこの楽しさ。

成長は嬉しいですが

こんなに早く出来るようにならなくていいのに~~!

とも思いますね(笑)

母ちゃんは嬉しい反面寂しいぞ!!