ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


★本文はここから★






あまりの貧乏発想に全米が涙。

一瞬でも「ナイスアイディア!!」と思った過去の私を殴りたい\(^o^)/

ナイスじゃないよ。アウトだよ


甲殻類が大好きなんです。

昔々に、まだ旦那とお付き合いしていた頃。

旅行先のメインディナーをカニにするか伊勢海老にするかで

破局寸前の大喧嘩になったことがあります(笑)


私はカニが良かったのに

当時私が正社員なりたて。旦那がフリーターだったので

旅行の予約を旦那に頼んだら勝手に伊勢海老に変えたんですよ(`Δ´)


結局伊勢海老にしましたけど。

伊勢海老はとっても美味しかったのですが、その頃は色々もめていて…

あまりいい思い出ではないので旦那も私も基本的には忘れた事にしています(笑)



『伊勢海老=嫌な思い出』を払拭する為にも

いつか子供が大きくなったら伊勢海老を食べに行きたいと思います(*´ω`)



伊勢海老は大好きです。