さてさて先日悩んだ末に行ってきました!



名古屋クリエーターズマーケット!!




思っていた以上に楽しかったです!!(*'▽')


「作る人の祭典」というだけあって、食べ物からイラスト、ハンドメイド雑貨、服、乗り物…


あらゆるジャンルの手作り作品が並び 私のテンションも上がりまくりでした(*'ω'*)


フリーマーケット的なイメージを持って行ったのですが…


とんでもなくクオリティが高かった( ゚Д゚)<スゲェェ


お買い物したい衝動を抑えるのが大変大変(笑) それでも買ってしまったのがこちら





針山です。小さくて可愛い(*'ω'*)


木の部分も、可愛い鳥さんのイラストも、刺さっているマチ針まで全て手作りです。


木で出来ているものに大興奮してしまう私。


全ての作品を買いたいぐらいでした(笑)


この可愛い針山を使い、私も息子に何か作ってあげたいです。



あとこちら





髪留めです。



こちら私が以前勤めていた職場の後輩ちゃんが出店し、作ったものです。


スゴイ可愛いアクセサリーを作っています(*'ω'*)



Maya HANDMADE WORKS    宣伝♪



「宣伝するね☆」と言っておきましたが


彼女はこのブログを知りませんけどね(笑)


いや~、しかし純粋に尊敬しますよ。


こんな可愛いアクセサリーを作るセンス&器用さに


私はそこそこ器用ではありますが、根気と丁寧さとセンスがありません(笑)



こんな感じでとにかくブ楽しかったです(^^♪



子連れで大変でしたが、行って良かったと思いました!



私達が家を購入することがあれば…(夢)


食器や家具やインテリアをあの場所で購入したいぐらいでしたよ!!


また次回の開催の時にも行きたいと思います♪