ママブロネタ「産後ダイエット」からの投稿


★本文はここから★





夢の中の自分、しょーもないウソをつくな!


しかし産後ダイエット…進んでいません\(^o^)/

季節的なものなのか、母乳を飲む量が成長とともに増えたからなのか

食欲が抑えきれません!


現在我が家で一番食べるのが私です。

旦那より食べています。


こんなに食べるのは高校生で部活(ソフトボール)をやっていた時以来かもしれません。


まぁ母乳のお陰か体重が増える事はないのですが…(今のところ)


体重はほぼ妊娠前に戻っているのにこのポッコリお腹はどういう事???





あ。







私、妊娠前も細くなかったのか!!!






(´Д⊂ヽ



思い出補正とはこの事…(違う)