ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


★本文はここから★


1




あ、私のは息子顕示欲なんで!!(笑)


2日前に30分ぐらいで適当に作っただけです(笑)

「100均で買えよ」って感じですね。

いや~、まぁせっかくなので。

服も私が使わなくなった上着で黒いポンチョを作ろうと思ったのですが

ちょっと前に使わないからって犬の敷物にあげたのを忘れていました(^▽^;)

他のいらない布で作っても良かったんですが…

急激にやる気を無くしたのでやめました(笑)

クリスマスに再挑戦します。



ハロウィンもクリスマスもお祭り好きの日本人には放っておけないですよね

人々はお祭り気分で楽しみ、便乗したお店が儲かり…

誰も損していないので別に好きなようにやればいいと思います。

もちろんはしゃぎ過ぎて人の迷惑にならないようにですけどね!

今日が終われば明日からはクリスマスムード一色になるのでしょうね^^

色んなお店のスタッフさんは残業で飾りつけの変更でしょうか…



それでは!ハッピーハロウィーン!!(*゜▽゜ノノ゛☆