ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


★本文はここから★





私に似たからといってどうという事はないけれど…!!

何となく悔しいのが母の気持ち(笑)


DNAって不思議!!


旦那のお母さんが理容師なので切っていただいたのですが

髪を切ったらますます旦那に似てしまって…!!!


「ちくしょう…ただでさえソックリなのに何故寄せるんだ…!!!」


なんて思ったり☆テヘペロ

いやまぁ、元からそっくりなので短く切ったら自然と寄りますよ。えぇ


まぁどうあがいても旦那に似てますよ。90%ぐらい旦那DNAですよ。

それでも100万倍可愛いので母の親バカ眼鏡は偉大です(笑)






ビフォー







アフター





並べてみて気付いたけど。

あんまり変わらん!!!!!!(笑)

親バカ眼鏡こわーい