※ ちょいホラー??オバケの話とかではないですが…









何を言っているのかわからないでしょう??



私もわかりません!!!



昔からたまーにあるんですが…



急に頭の中がざわざわしだすんです


 

ざわざわしている中で友達や家族等の知ってる人の声で名前を呼ばれるんです。

ただ呼ばれるだけで話をしてきたりはないのですが



何百人もいるパーティー会場にいるような…


騒がしい居酒屋にいるような…


微妙に違うんですがなんかそんな感じです(^▽^;)



説明すればするほど  『なにそれ怖い』  状態なのですが(笑)


誰に話しても 「そんなの知らん。経験ない」 と言われます。


本当にたまーーーにの事なので、そんなに気にしてもいなかったのですが


どうせ眠れなかったので


 『頭の中 ざわざわ 声』


と検索したところ


統合失調症の前触れだとか、躁うつ病とか、危ない薬とか出てきたので


見るのを辞めました(笑)


いやいやいや。


前二つは置いといて、危ないお薬なんてやってませんからね!?(((゜д゜;)))



この現象を人に相談するのはあらぬ疑いをかけられるかも…(笑)




多分疲れた時に出やすいのだと思いますので


気分転換に散歩か買い物にでも行こうかと思いますv(^-^)v