ママブロネタ「旦那のこと」からの投稿


★本文はここから★





いや~、育児以外の事なら褒めることたくさんあるんですよ?

仕事ももちろん頑張ってくれていますし

家事も同棲を始めた時から色々手伝ってくれていますし

むしろズボラな私よりよくやってくれていますから(笑)



「そこまでやってくれるなら育児とか別にいいじゃん?お前がやれよ」と言われてしまいそうですが

私もそう思うとこもありますが…

本人が育児に関わりたい以上ちゃんとやってもらわないと困るんですよね…


『声がでかい』とかほぼイチャモンだろwwwと思われるかもしれませんが

本当にでかいんです!!私があまり大きな音が好きじゃないので気になるのかもしれませんけど…

私はズボラですが、旦那はガサツなんです!!


「俺が見てるから買い物とか行ってきていいよ?」

なんて、とても良い旦那さんじゃないですか!!

でも子供を任せられないんですよ!心配で楽しめないんですよ!!


あと空気読めないし…言葉遣いが悪いのも子供が大きくなったらマネするし

私の親戚の前で「バイクで引きずり回すぞwww」とか平気で言うし…

ギャグなのは分かってますけど笑えないんでやめてほしいですね。

せめて親戚の前では。




神経質になりすぎかなぁ?と思うのですが…


自分が腹痛めて産んだ子ですもの!!!!


なんだか愚痴になってしまいました(笑)

旦那には感謝していますよ!