本当に何もしていないのですけど!!


『お疲れ中』なんて声に出したら母と旦那にフルボッコされそうなぐらい何もしていませんけど!


昨日は突然のお誘いでお友達の家に行ってきました。




もうすぐ2歳になる友達の長男に会ってきましたが


とにかく目が大きくて、まつ毛が長くて、ハーフと言われたら信じてしまいそうな可愛い男の子です。


2300gという小ささで生まれた長男くんと3500gで生まれたマサくん。


1歳以上の差があるにもかかわらず、顔一個分の差も無かったです(笑)


マサ君は70㎝の服を着ていますが、友達の長男君は80㎝の服を着ていましたよ



小さい子がご飯を食べている姿が可愛くて


我が子マサ君がご飯を食べる姿も早く見たいと思いました(*'ω'*)





そんな感じでモチロン楽しかったのですが…


人に会うと体力ゴッソリ持って行かれる悲しい程の引きこもり体質…(笑)


ちょっぴりお疲れ気味です。





すぐ復活します。




あとお友達が第二子妊娠中だそうで…


良いなぁ…と


我が家は今はまだ無理なので


ちょっと羨ましかったです( *´艸`)フフフ


第二子はマサ君と同級生になるそうなので楽しみです。