ママブロネタ「成長記録」からの投稿


★本文はここから★








今日で5か月になりました。

(そんな日になんて記事を書いてるんだ!)







/似てへんわ!!\



気が付けばどんどん成長し、70㎝の洋服を着こなし

寝返りも(気分が乗れば)たくさん見せてくれて

おもちゃを自分で握って遊ぶようになりました。

子供って本当にあっという間に大きくなってしまうのですね!

嬉しくて楽しい反面、もっとゆっくりでもいいのに!!と思ってしまいます。


来月ぐらいから少しずつ離乳食も始めていこうかなぁ…と

既に大人の食べ物に興味津々で欲しがるので

離乳食を本格的に食べ始めたら「おっぱいいらね!」ってなりそうで

少し寂しいです!!


断乳は泣いたり暴れたりでなかなか大変だと聞きますが…

さぁどうなることやら(^◇^)



まだもう少し先のお話ですけどね!





大きくなれよ!