ネットで検索してみたら同じことを思っていた人がチラホラいました(笑)



車に轢かれて亡くなった猫の地縛霊 → ジバニャン


らしいですね!


子供向けキャラなのに設定が重い!重いよ!!(笑)


それにしても本当に大人気なのですね~^^


ポケモンはもう完全に大きなお友達の方に固まりそうですね!!


最近のポケモンは設定が凝ってますし


ブラック&ホワイトは色々重い設定もありましたしね(^▽^;)




11月発売のポケモンルビー&サファイヤリメイクもを心底楽しみにしています。


持ち前の収集癖でポケモン図鑑は完成していたのですが


今年は映画に行くことが出来なかったので…


劇場配信のディアンシーは貰えませんでした(´□`。)


仕方ないですけどね!!



息子が大きくなる頃には一体何が流行するのか楽しみです(*‘∀‘)


園に上がる頃には『妖怪ウォッチ4』とかぐらいまで出ていそうですね!


妖怪の数もポケモン並に増えてたり…(笑)


お母ちゃんは必死で覚えなくてはいけませんね!!!