※本日は 下の話 なのでお気を付けください。






母乳に関係しているのでしょうかね??


ほぼ100%です(^◇^)



昔から便秘症ではあったのですが、20代半ば頃から悪化し


1週間出ない事もザラでした(^o^;)


一時は病院に行こうかとも思いましたが


しかし、妊娠を期に何故か調子が良くなってきました!


「妊娠すると便秘になる」とはよく聞きますが


まさかの逆!!


妊娠中は驚くほど調子が良かったです!!



出産してから4か月…また徐々に悪くなってきているので


気を付けて食物繊維を取ろうと思います。



あとは本屋さんに行くと何故か催すので…


たまに本屋さんでブラブラしてきます(笑)


この「本屋さんでトイレに行きたくなる」現象の事を


「青木まりこ現象」というらしいです


下話失礼いたしましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ