今までは母乳を飲んでいるところしか見ていなかったので良かったらしい


自分たちが食べられる物(果汁)を息子にだけ与えるのを見て


『コノヤロウ!!新入りの癖に一人だけ美味しいもの貰うんか!!!』


って感じかと(^▽^;)



犬なので当然と言えば当然ですが、食べ物の事には非常に厳しいです。この2匹


もちろんこの後2匹にもあげましたけど(;´∀`)



ただ犬だと思っているとしたら、普段どうしても息子にかまっている時間の方が長いので


よくヤキモチも妬かず我慢してるなぁ…なんてお利巧さんなんだ!!!(親バカ)と思っています。



まぁ本当の所は分かりませんが


少なくとも家族の順位付けでは息子は最下位なのでしょう。


当然ですね



息子には先輩(犬)への接し方を今後しっかりと教えていきたいと思います!(笑)






メルモ (ビーグル) メス 13歳  


特徴・可愛い。可愛くて可愛い。(笑)