名古屋のテレピアホールで開催されている


アクアリウムアート展へ行ってきました!!


ずっと前から行ってみたかったのですが、なかなか機会もなく・・・


しかし今日は母がお休みだったので行ってまいりました!








とてもきれいでした!!


















よく分かっていないだろうし、将来的には記憶にも残らないだろうけど


目の中にしっかり映る水槽に何だか感動しました。


私にはわからないだけで、きっと色々考えたり感じたりしているのではないでしょうか



しかし子供の目には綺麗に風景が映るのですね


私の目は濁りきって何も映りません(笑)



あと色々見て脳が興奮状態なのか


眠ってくれないので現在大変です(笑)