今日は夕方からご機嫌ナナメでずーっと抱っこしていたのですが


横に寝かせようと添い寝していたら、肩に張り付くように寝られて動けずにいました


「せっかく寝たのに動いたら起きる!」


と思って1時間ぐらいこの体制でしたが、ゆっくり動いたところ


起きませんでした!やったね!


しかし何だか寝付けず深夜のブログ更新(笑)



まぁ甲子園も終わってしまいましたし、明日(今日)は少しゆっくり寝させてもらおうかな!!



それにしてもあんなに機嫌が悪いのは久しぶりだったので


「どこか痛いの!?」


と少し心配でしたが、寝てくれたので大丈夫かな…??


先週から鼻がつまっているので中耳炎が心配です(;´Д`)ノ


様子見てまた病院かなぁ・・・


予防注射のタイミングを失うよ(><;)


今週中には絶対打つぞ!