ママブロネタ「旦那のこと」からの投稿


★本文はここから★




そりゃあ苦手だった犬のウンチ処理が出来て

息子のウンチが変えられない訳がないよね☆

出産した次の日に私より先にウンチオムツを交換した旦那です。



私の父も、親戚の父もウンチオムツをほとんど変えたことがないそうな

旦那は「なんで?」と不思議そうにしています。



そのウンチトレーニング(?)の立役者

我が家の長女サリーちゃんの毛がかなり伸びてきたので

今日カットしました。

出産してからも月に1度はシャンプーしてましたが

5月頃からの生え変わり時期にブラッシングが不十分だったせいか

大きな毛玉が出来てしまっていたのでバリカンで取りました(´Д⊂ヽ

ごめんねサリーちゃん。


暑いのでいっそのことサマーカットにしてあげようかとも

思ったのですが…

短すぎるとあまり可愛くな…ゲフンッゴフンッ


でも少しは涼しくなったかな~?




うーーん(-。-;)黒くてわからん(笑)




刈った毛。

小型犬一匹分ぐらいありそう(笑)