とうとう明日!!!


まぁDVDも持ってますし、スマホにも入ってるんですけどね(*´Д`)=з


TVカット版ですしね


でも見てしまうエヴァマジック!!!


何よりも 「Q」 が地上波初放送なんですからね…!!



あとはみんな期待しているであろう 「シン」 の情報ですよ


公開日発表はあるのか!!??


来年2015年といえばエヴァンゲリオンの世界では第3使途襲来の年ですし| 壁 |д・)


ちょっとは期待してもいいですよね!



そしてあとは









EOE →The End of Evangelion (Air/まごころを君に) 


旧劇場版も8月25日(月)深夜に放送されるなんて!!


嬉しい


でも何となく寂しいですね(´・ω・`)


「シン」 が放映されたら今度こそ終わりですからね


まぁアニメエヴァンゲリオンが初めて放送されてから来年で20年…


節目ですね


長い。これだけ長いとなるとそりゃ私も母になりますわ(笑)



とにかく楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


                         オマケ






アスカ推しです