台風



『台風の時はコロッケ』


某大型掲示板やTwitterなどで台風が来ると必ず言われるこのフレーズ…


知らない方も多いのかな?と思いますが…


何故かネットでは定番ネタになっています。



別にイラッとする必要もないんですけど(笑)


不本意ながらネットネタを実践してしまいました



旦那は某掲示板はもちろん、Twitterもまとめサイトも使用していないので


何も知りませんけどね!





しかし何故「台風にコロッケ」と言われるようになったのかは


知らなったので、一応調べたところ…


特に大した理由でもありませんでした(笑)


一人の何気ない発言がここまで浸透しているという事実には驚きましたけども


気になる方は 「台風 コロッケ」 で調べるとすぐですよ(・∀・)



コロッケは美味しかったです。