息子は抱っこ紐を使いましたが、まだちょっと小さくて持ちにくかったのが致命的。


後から思えばベビーカーを使えば良かった訳で…


思ったより焦ってたみたいです。笑


あと犬が小型犬だったらもうちょっと楽だろうな…



元々動物の看護師として働いていたのですが


自分の犬の事になると意外と冷静でいられないものです(´・ω・`)


これは動物病院スタッフあるあるではないかと…笑



病院で点滴と注射をしてもらったのですが


その後も水を飲んでも吐き戻す状態だったので絶食絶水しましたら


今朝は元気そうにしていまいたので一安心しました。



しかし何を食べてしまったのかはいまだに不明


緑や青の物なんて思いつかず・・・


洗剤や入浴剤、薬品類などは基本置いてない家ですし


匂いも無かったですし~・・・



う~~~~~ん




まぁ大事にはならなかったので良しとします。


脱走にはくれぐれも気を付けたいと思った一日でした




犬のシャンプーしなければ…