2

3
4


5

はい。

ツッコミは随時受け付けております。
どうぞよろしくお願いいたします。

アメーバブログでは
「ヲタ母ちゃんの絵日記」
というタイトルでブログを書いておりました!
タイトル変更についてはずっと前から考えていたのですが
なかなか思いつかないですしダラダラと時間が過ぎていました
しかし!
移転というこのタイミングで
ブログタイトルも変更いたしました。

「ヲタ母ちゃんの絵日記」
改め

「明日からも本気じゃない」

です!!
ブログを書いている私は変わっておりません!
(笑)

センスはどうあれ、私らしいとは思っていますw


そして
アメーバからこちらに見に来てくださっている方
一つのアプリで登録したブログが見られる便利さから
少し手間を取らせてしまうにも関わらず
見に来てくださって感謝感激でございます。


心機一転!これからは
ライブドアブログで頑張っていこうと思っております!
どうぞよろしくお願いいたします!



LINEで更新通知が受け取れるようになりました!
よろしくお願いいたします.。゚+.(・∀・)゚+.゚