こんにちは!!
昨日の記事には沢山の暖かいコメントをありがとうございました!

アメブロから来ていただいた方
こちらで初めてブログを読んでくださった方
感謝感謝でございます!!!・゚・(ノД`;)・゚・

これからも更新頑張っていきたいと思います!

さてさて、実は今日!旦那の誕生日なのです!
なので旦那の昔話を描いてみました。
7
14
89
10
11
12
13


本当はイイヤツなんです…!!!

この後、件の女の子がお礼に来てました。

しかし1コマで済む説明が出来ないってどういう事!?
当時私は担任に「通訳」と呼ばれてたぐらいです( ´_ゝ`)

本人的には
「当たり前の事をしただけだし遅刻の言い訳にする必要もない」
と言っていました。

う~~んこの^^

こういう人です。

10年以上前の話ですが
今はちゃんと誰でも会話出来てますよ!(笑)

誕生日ですからね!
ちょっとだけ良い話(?)しておきました(^ω^ ≡ ^ω^)

まぁ、見た目通りの行動する時もありますけどねwww

では本日はこの辺で!